はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド☆緊張ウィーク開幕デスョ

しんどい・・・

≫ Read More


| from携帯 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに呑みましたw

楽しい飲み会でしたよ!あんなん久しぶりやったわあw

同年代のメンツで飲めるのが少ない!という話題に始まり

学生時代の飲み方ってなによ!とw

今回かなり安く飲める店を教えてもらったので

今度からご贔屓にさせていただこうかなと思う次第。

とりあえず今大分いい感じに酔ってるんで

この辺で終わって余韻に浸りたいと思いますw

| from携帯 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはやまとめたりオチをつける気 すら無いと見た

ふと、人恋しくなる。

孤独にはもう慣れっこだったはずなのに。

会いたい、あいたい、アイタイ…!

こんなにも、温もりを求めているのに。

ああ、この世は何と無情なことか!

不安で、不安で、不安で、不安で、

どうにも止まらない

脈だけがボクの生きてる証を刻みつづける

ただ、刻々と。
















………とかいう書き出しから始まる絶賛風邪日和。

みなさんいかがお過ごしですか?

確かに人恋しいのもありますが、それ以上に

体調不良全般を何とかしてほしいです。

いまだに症状が回復したと思ったら別な症状が主張を始めるといった状態が続いております。

すっぱりと終わらないものに取り付かれたようですw

はぁあぁ~。

誰かー!元気の出る料理持ってきてー!(切実

というか昨日まで食欲あったのに今日は何か食欲ねぇなぁ…。

これはもしやエンドレス風邪フラグ!?

…いや、んなわけないか。

そんなこんなで今日も生きてます。

| from携帯 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
