はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまえさー

ついこの前の水曜日また原稿担当だったんだわ。

企画半分はすでに決まってたから楽だったんだけど、その日僕が決めたトークテーマが

「受験エトセトラ」

季節柄コレが適切かな、と思ったのよ。

すでにセンター過ぎてるけど。

先輩に「ねたかぶってないですよね?」と確認とってオッケーもらったんだけど、

放送終わってから過去の同録確認したら

およそ半年前にまったく同じ意図のトークしてた!\(^o^)/

しかもこの前の水曜日はその先輩と二人っきりの放送で、

ぶっちゃけすごい楽だったwww

もともと複数人数でしゃべるのに向いてないらしく(引いてしまう)

2人とか多くても3人とかなら気楽にしゃべれるなーと思ったわけでした。

んでもって、原稿担当は再放送用の編集も担当するのですが、

編集やってるうちに終バス行っちゃったんだってさ!\(^o^)人(^o^)/

しかも今日は車出してくれる人がいなくて

タクシーを拾うことに。

・・・しかし先輩いわく「いつもはこの辺にいる」場所は人っ子一人通りません。

結局局からJRの駅前まで歩いて、そこでタクシーを拾って帰りました^^

| コミュニティーFM | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念無念なり。

年賀状のボツ絵スキャンしてUPしようと思ったが、最終稿を実家においてきた模様。

再度書き直すのはちょいと厄介。

描き途中のやつ乗っけて逃げようかなw

なんせアナログで描いてるんでデジタルデータでは残ってない(ペンタブとか持ってないしw)

しかも思い立ったときに描くか描かないかぐらいだからどへただし。

(ぶっちゃけ更新頻度少ない自分へのバツゲーム、ってくらいの勢いなのですw)

まぁ気分が乗れば今日中に見れるかも、見れないかも。

しかし眠たい。

twitterでつぶやいてるうちは起きてるはず。


8ぽ

≫ Read More

| 雑記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付けば…

もう1月の8日かー。

あとちょっとで成人式。

それが終わったらまた一人暮らしが始まる。

うーん。なんか憂欝。

一人前の大人なら自分の健康管理とかなんだとか難なくこなすんだろーけどさ。

どうにも自分にはその素質がちょっと足り無いらしい。

夜更かし、朝寝坊、昼ね、夜食…

もう少し健康的な生活が自力で遅れるようになりたいです、はい。

あと、メールフォームの転送設定がうまく行ってないかも。

これも戻ったらテストしなきゃなー。




…テスト、か…。

一月しないうちにテストウィークかぁ。

それもまた憂うt(ry

| from携帯 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
