はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういうっこっちゃねん

取り急ぎ。



現在環境によっては表示がとんでもなく崩れるようです。orz...(泣)

こちら側で修正できそうな部分があれば随時改善していきます。

しばらくの間工事中ゆえ、ご了承ください。

| 業務連絡 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 川 || 川 || 川 |←スロット風

STOP
暑い || 川 || 川 |
STOP
暑い || 暑い || 川 |
STOP
暑い || 暑い || 暑い

ジャラジャラジャラ・・・



おめでとうございます!

だるさ倍増です!!\(^o^)/

や  め  て  く  れ  !  !

あんまりにも体がばててしまったのでしばらくの間日没前は簡易運転になりそうです。

どうもこんにちは、はちみつぽっどです。

いろいろな何かをもうあきらめていくこんな世の中じゃ、吐息がポイズン



・・・なんかいろいろ混じってる気がするけどきっとキノセイ!

最近なんだか<粛清>が<粛清>で気が滅入るわーい。

音云々のやつはもうしばらく待ったってな。

中の人ぎっくり腰でプルプル言うとんねん・・・。

| 雑記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろ書いてるうちにごった煮になった気がしないでもない

なんかいろいろ書こうと思っているうちにもうこんな時間だよ!明日(今日)6時起きなのに!!

どうも皆さんこんばんは、はちみつぽっど(8ぽ)です。

ここ数週間私は風邪(?)に悩まされておりまして、せきが止まらなくて非常に苦しい思いをしておりました。

病院で薬をもらって飲み続け1週間経って逆に悪化すると言う事態を招いたため

「こいつはおかしいぞ」と思い別な病院へ。するとあれよあれよと言う間に

「はい、写真(レントゲン)とりますねー。」

「今度は血液検査するんでちょっと痛いの我慢してくださいねー。」

・・・・・・おや?(^ω^;)

その日1日分の薬をもらい飲んだところ

いきなり大分せきが引きました!

どうやら風邪ではなかったそうな。翌日検査結果を聞きに行くと、

「あー、これね、“マイコプラズマ肺炎”です」(´・ω・`)!?

詳細はグーグル先生に聞いてみればわかりますが、比較的軽いほう(本家の肺炎と比べて)なんだそうです。

とはいえつらかったのは確か。皆さんもさいきんせきが長引くんだよなーと言う方は

一度こういうのも疑ってみても良いかもしれません(?)


以下追伸。

**************************************************************************
宮崎口蹄疫問題についてのちょっとしたひとりごと。
**************************************************************************


宮崎他周辺地域において発生した口蹄疫問題。その被害はいまだに続いている。

動物たちを殺処分しなきゃいけない甚大な物理・金銭的被害と心理的負担。

ボクはツイッターでまず大まかな話を知り、HPやTVの解説などで愕然とした。

育てていた動物たちを全員殺処分。一生懸命育ててきた時間も苦労も愛情もみな終わってしまう。

TVとかで話題に上がらなくなればいずれ忘れてしまう人もいるかもしれないけど、

話題に上がらないからといって癒えているってわけじゃない。

これを何とかしようってことで立ち上がった人たちの中の1つが下の「ぼくらにできることの、ひとつ。」。

他にも口蹄疫関連で立ち上がった人は数多くいる。少しでも興味を抱いたならぜひ探してみて欲しい。

グーグル先生ならきっと教えてくれるはず。

とりあえずボクはお肉を食べるときに「ありがとう」を心の中で唱えてから食べようと決めたのでした。

(どんな締めやねん


ぼくらにできることの、ひとつ。
ぼくらにできることの、ひとつ。

<以下公式ページ文章転載(7/14現在)>
現在、2010年8月14日(土曜)に行われる、コミックマーケット78にて頒布を予定しております。
スペース番号は“東地区 A71-a「CLOSED/UNDERGROUND」”となります。
またイベント終了後は同人ショップ様に取り扱っていただけるよう、現在交渉中です。
<以上公式ページ文章転載(7/14現在)>

≫ Read More

| 雑記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
