はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!?バレンタインって都市伝説じゃなかったんですか!?

僕の2月14日は6時間しかありませんでした。

正確に言うと、朝から晩までずっと寝てました。

ここ一週間ずっと体調悪くてねw

先週火曜(9日)早朝にのど痛くて目が覚める(この時点で異常なほどのどが痛かった)

モチロン即日病院に行き、薬ゲット。(ただしなぜか解熱鎮痛剤とトローチのみの処方。よってパブロン併用。)

水曜夕方にはのどの痛みが落ち着いてきたので予定通り生放送出席。(しかし寝すぎて放送開始10分前にスタジオに駆け込むと言う失態)

鼻に効く薬ってどうしてこう眠たくなるんだろうね(´・ω・`)

放送中は特に何も無く終了。(のどがいずい感じは残ってたので自分がミキサー卓やってメインは別な人に頼む)

まぁ、なぜかその日の特集が「8ぽさんを知ろう」とか言う誰特企画だったので喋り捲りましたがw

放送終了後原稿チェックあり。一発で通る。確認事項が2・3点あったのでそこだけ追記・修正。

その後家に帰ったのだがこの時点でうすうす「こじらせたんだろうなぁ」というのは感じていた。ゴホゴホ。

よく木曜日は祝日のため丸一日家に引きこもりつつ安静にする。(実はこの日も結構きつかった)

金曜夜のバイトを終えた段階で翌日の生放送の出席がグレーゾーンライン上に。

このとき、翌日土曜日にひどい事件があることには誰も気づいていなかった・・・

続きはこちら。↓


土曜朝の時点で「コレぐらいなら大丈夫やろ」と言う判断で生放送参加。

打ち合わせにて「今日は中継行ってくれやー」とのこと。

ここまではよかった。

(いや、本当はよくないんだけどさw)

放送始まって、オープニングトークだけ参加し、生中継先へ

・・・・・・・・・行ったのはよかったのだが。

そこには取材先では無いイベント名が入った看板が。

・・・・・・・・・・・・(๑╹ω╹๑)?

まぁ、あせったよね。会場の管理室に行って聞いたら

管理人「ああ、それ別なところのイベントよ~」

・・・(´・ω・`)!?

その会場は車で20分ぐらいかかる場所。

もともと僕は交通手段が無いので、あるいていける先しか中継取材にはいけないのです。

打ち合わせ中に言われた場所はスタジオからあるいて5分ぐらいの場所だったので、「ああなるほど、僕がやるのね」ぐらいに思ってたんだけど。

走ってスタジオに戻る僕。

スタジオに駆け込み、

「これ、会場あそこじゃないです!」

当日、たまたまスタジオ内の模様替えがあり、多くのスタッフが在室。

その中で車のあるスタップがいち早く動いてくれてなんとかほぼオンタイムで中継することができました。

他にもコレに関してこまごまとした注意点が山積みだったわけですが、ちょいと多いので割愛。

中継終了後、送ってくれた人から取材した相手が市議のお偉いさんだったことを聞き

ぽかーん(゚д゚;)

その後スタジオに戻って放送に参加。

いろいろ問題はあったけど何とか放送終了。

直後に開かれた反省会で熱い論議が交わされたのは言うまでも無かった・・・。

その後いつもなら帰宅するのですが、この日は所用で買い物に。

もう一人別な人ととある理由によりプレゼントを買いに隣の街まで・・・

行ったのはよかったのだが。

「何かぱっとしないなぁ・・・。」

結局夜遅くなってから高速乗って1時間ぐらい先のところまで。

予算オーバーのものはいくつかあったものの無事買い物終了。

夜飯をおごってもらって近くにあった温泉に入って帰宅。

家に着いたらまさかの午前1時!

まぁ当然体調崩し気味だった僕は即座に寝ましたよ、ええ。

翌日起きたら正午過ぎだったのは今でも衝撃的でしたっ・・・!

だってバなんとかの日が、残り12時間だったんですよ?

正確にはその後また寝たのでその日起きていたのは6時間弱でした。

寝すぎ乙!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追記の追記

ああ、そうそう。

この日、音声提出の期限だったんですが、

どうにも鼻声が治らず(と言うか中継後スタジオ戻ってから悪化)

先輩に音声部分は任せて、僕がファイルを切り貼りしておいて来ました。

今週は水曜日の生放送は出れそうにないので

そのぶん土曜日の生放送までには絶対風邪治すぞーっ!

| はちみつpod | 2010/02/15 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/100-7bb6cd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
