はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ぽのドジっ子伝説 ※随時追記

①味噌汁を作ろうと思い水を沸騰させていたらいつの間にか水は無くなりそこには火にかけられたなべだけが・・・
水はどこへ消えたwww

②とあるサイトのアカウントのPASSを紛失orz PASSを再設定しようと思い設定変更の申請を出そうと思ったらそこには秘密の質問に答えよとの記述
秘密の質問「PASSは何でしょう?」
それがわからないからここに来たんだろうがwww

③ニコ生中に映像を出そうと思ってソフトを途中で起動したらデスクトップさらして事故ったw
だから事前に起動しておけとあれほど(ry

④ブログ更新しようと思って書き込んで、
「公開」状態じゃなくて「下書き保存」状態になってたw

⑤洗濯ラッシュだった今週。最後の洗濯を終わり、さあ干そう、と思ったらハンガーが足りなくて干せなかったw
よいこのみんなはこんな風になる前にこまめに洗濯しようね☆

⑥お昼にパスタを茹でようと思った8ぽ。
お湯を沸かす⇒お湯が沸く⇒肝心のパスタが見つからない
(並行して「パスタソース」を別なべで暖める)
パスタ見つかる⇒茹でる⇒茹で上がる⇒皿がない
皿見つける⇒盛る⇒「パスタソース」を別なべから取り出す
「パスタソース」をよくみる⇒「レトルトカレー」だった・・・orz
みなさん、自炊生活は計画的にね☆

⑦ニコ生放送中、操作間違いで一人PCに向かってしゃべってたw
確認しようよ俺・・・

⑧時刻は「朝」6時。
俺:・・・んぅ?
俺:あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
俺:この時間集中講義(臨時授業)の時間じゃないかぁぁぁぁぁ
俺:携帯けいた・・・・・
俺:おや?
携帯:「06:12」
俺:^q^

皆さんは朝と夜の区別かつきますよね!
・・・ね!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/11-29d40088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
