はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック はちぽ

※文中リンクについては追記参照のこと。





「こんちゃーっす」

はいよ、いらっしゃい・・・・・・おや、あんたかい。ひさしぶりじゃないかい。

まーた1ヶ月近くあけちゃって。前はいつもうちに来てくれてたのに最近はすっかりだめな人だねぇ。

「いやぁ~最近忙しくって・・・」

ん?なんだい、人生順調なのかい?

「お恥ずかしながら、ちょいとまずい方向にことが進んでましてねぇ・・・ははっ・・・」

ふぅーん。ま、来てくれたからにゃ、なんかあるんだろうね。

「やっぱ姐さんにはわかっちまうか・・・かなわないなぁ。」

ったりめーだよ、あんたとは何年の付き合いだと思ってるんだい?

「・・・なぁ姐さん、ちょいと長くなるかもしれないし、途中で寝ちゃうかもしれないけど、良いかい?」

いいさ、ろくに客の来ないうちの店、好きに使っておくれ。

「恩にきるよ・・・。」

おっと、そのまえに。注文はいつものでいいかい?

「うん、お願いするよ。あと、つまみも適当に。」

あいよ。・・・・・・っと。まずはこれ、いつものね。さあ、話してごらんよ。




-----------------キリトリ-----------------以下本文-----------------キリトリ-----------------




前回更新からおよそ半月の間に人生オワタな出来事がいくつか。

あまりにもへこむので詳細は割愛するけど

五打数一安打でした。

そしてそれを引きずったのか11月入ってからは体調を崩し気味に。

先週は盛大にのどをおかしくし、「これはやばい」と、市販の風邪薬を飲むように。

数日のみ続けて回復の兆しが見えないため、しぶしぶ病院に。

医者A「ばーろ、おめーみたいな若いもんはいちいち薬に頼っちゃ余計に身体悪くすんだぞ?」

医者A「薬飲むのやめて毎朝のラジオ体操と乾布摩擦をだな(ry」

・・・・・・という流れを経て結局薬を飲まずに処方されたトローチをなめて治りを待つことに。

そして数日後

見事に悪化。

のど笛を食いちぎられたかもしくはいびきをかいてるような声しか出なくなったので

もう一度病院へ。

今度は別な医者が担当。

医者B「あー、そう、A先生の見立てではそうなったのね・・・。」

医者B「この前の状態だとA先生の指示で正しかったと思うんだけど・・・。」

医者B「とりあえず、それはもう完全に風邪だから薬飲んだほうがいいかもねぇ。」

医者B「・・・なに?市販薬ここで処方する薬、どっち飲んだほうがいいかって?」

医者B「そんなもんどっちも変わらないよwww 同じようなもんしか出してないようちはwww」

医者B「そんじゃとりあえず薬出しておくから、これ切れたら市販薬でも飲んでおとなしくしててよ。」

そして薬をすべてのみきり、今に至る。

ぶっちゃけ治りきってませんwww

市販薬飲んでるよバカヤロウwwww

この時期にのど風邪鼻風邪ひくのはもはや恒例行事と化している気がするので

大分あきらめてもいますが。(いや、だめだろ

一応のど飴とかなめて水分とって湿度に気をつけて室温も下げないように努力してるんだけどなぁ・・・。

もう毎年毎年毎年・・・・・・

何か変なウィルスにでもやられたんじゃなかろうか・・・・・・ブツブツブツ





-----------------キリトリ-----------------以上本文-----------------キリトリ-----------------





「ZZZzzz...うぅ~ん・・・」

おやおや、よっぽど疲れてたのかねぇ。寝ちまったよ。

こいつの寝顔は昔っから変わらないもんねぇ。

かわいいもんだ・・・。

もう今日は客も来ないだろうしこの辺で店じまいするかね。

風邪こじらせないように毛布でもかけてやらんと・・・。














・・・この辺でお開き!

お暇な方は 言い訳延長戦(↓) もどうぞ。





文中のリンクは踏んでも特に変なところには飛びませんw

ほとんどはカーソルを合わせるだけでわかるようになってますから踏まなくていいんですがねww

・・・え?何書いてあるかって?

注釈というか詳細というか・・・。

一言だけいいたい(書きたい)単語があるけれど書くとまずいかな?というものを

リンクに隠してるだけですwww

ほら、「木を隠すなら森」とかいうじゃないですかw

文字を隠すには文字ばっかりのリンク

というわけなのでした。

もうめんどいからやんないきがする。

いちいちリンク作るのが面倒・・・。(´・ω・`)
関連記事

| 雑記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/144-0869ec81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
