はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター診断  ドーンっ(゜д゜)m9

ツイッター診断って面白いですよねーw

ついたくさんやって連投してしまいそうにwww

おまけに文字付け加えたくても140文字オーバーしちゃうこともあって

泣く泣くカットしたり・・・。

ということでブログに書いてしまえー!うおおおお!!!




まず一つ目!

フォロワーさんがイメージするhoney8podの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『金品』です。 http://shindanmaker.com/62155

「大正解だ、問題ない!(っていうかアレですよね?俺の行動影からこっそり見てますよねあなたwww」



そして二つ目!

蓮舫「honey8podさんへのお年玉につきましては…本年度予算から1万円の支給を予定していましたが、若干の変態ポストが見受けられますので【30%減額】の7,000円といたします。」 http://shindanmaker.com/62086

「くうぅ・・・。満額もらいたかったが変態ポストが原因なら仕方あるまい・・・。悔いは無い!」



さらに3つ目!

【honey8pod】:≪名詞≫①ばかあほまぬけ http://shindanmaker.com/61326 #edamame89

っていうなーっ!」(ばかにすんなぁーっ!



まだいくよ!4つ目!

honey8podの死亡フラグは『前の住人が残した日記を途切れたところまで読んだ直後』です。 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg

「おや?こんなところにノートが・・・なんだろ、これ(ry



ラーストー!5つ目!

honey8podは『』でできています。 http://shindanmaker.com/62294 #sozai_analyze

1:「最近貴重かつ利用価値が高いということで価値が上がっている私を買う方はいませんかー!?」

2:「通電性抜群!もともと帯電性抜群なので冬の時期には非常に厄介!・・・orz」



というかんじでしたー!

楽しいからまた今度やろっと♪





”反省会会場”

だからさー、あのね、こういうのってツイッター上で書くから楽しいものであってね・・・(以下延々と説教
関連記事

| 雑記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/145-dc949599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
