はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近眠いっすねー。(´ぅω・`)

こんなタイトルで始まる日記ってどうなのよ ちょっと

↓J( 'ー`)し




人生は なかなかうまく いかなくて けれどそれこそ 生きる醍醐味

・・・・・・そんな57577は置いといてですよ。

最近おうちに引きこもっている割合が非常に高くなっておりまして。

お仕事と買い物とお勉強以外は大概うちにいるんですよ。

しかもまーーーーーよく寝てる

確かにもともと体力ゲージは短いけどもさ(※コンビニの6h勤務がすでにしんどい

この時期の1分1秒は閑散期の半日一日にも相当するのに

どーして寝ちゃうんだろうね。

あったかいと眠くなるって聞いたから暖房切ったら寒くて布団に入っちゃうし(1日切ると一桁まで室温下がる)

じゃあ暖房つければ良いかったらつけたらつけたで寝るし

食べ物食べないとエネルギー切れで床でもかまわず寝るし

食べると満腹で眠くなるし

トイレ我慢してもトイレ行っても

だめなのよね。

あと、全然関係ないけど

パソコンも基本つけっぱなしなのよ、うちにいるとき。

電気代がやばいよね。

寝るときもつけっぱなしでなんか流しながら寝てるの。

せめて寝るときぐらいは消したほうが良いよね・・・。

CDラジカセくらいないのかって?

ないからパソコンで聞いてるんですよいわせんなはずかs(ry

お金ないから何か安いのないかなーってチラシをあさってることのほうが

よっぽどお金かかりそうでもうね。

(最近はネットでチラシが見られるんだってね!超便利!

貧乏さらけ出してもしょーもないんで不貞寝しますね。

それじゃ。






「おいちょっと待て寝るなよ作業しろよおい」
関連記事

| 雑記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/165-c40895a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
