はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/1追記】この秋の新しいアレ。

そろそろ更新しろと言われた気がしたので(遅い




毎度
FC2「1ヶ月更新無いから広告出すぜ」
と言われてから更新するでおなじみのはちみつぽっどさんです。

……もっとまともに更新しろよという声はさておいて

そろそろ番組改編の季節が近づいてきましたね。
春秋はテレビラジオ共に大型改変の時期でもあるので
一喜一憂しております。
(※特にAMラジオは野球のオン/オフシーズンによって
大きく夜帯の番組が変わります

さて、その中でも
現在情報の出ている「2012年秋アニメ」
について自分用にまとめたのを書いておこうかと思います。
(決して他に書けるネタが無かったとかじゃないんだからね!)



【2012年10月期新番組】(つまり秋アニメ)
個人的まとめ。(2012/09/05現在)

銀魂
テレ東系列:10/4(Thu)18:00-

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
テレ北:10/5(Fri)26:00-

えびてん 公立海老栖川高校天悶部
BS11:10/5(Fri)27:00-

中二病でも恋がしたい!
BS11:10/7(Sun)24:00-
ニコニコ生放送:10/10(Wed)23:30-

To LOVEる-とらぶる-ダークネス
BS11:10/7(Sun)24:30-

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
BS11:10/11(Thu)24:00-
ニコニコ動画:10/19(Fri)24:00-※1話以外有料

リトルバスターズ!
BS11:10/12(Fri)24:30-
ニコニコ動画:10/12(Fri)12:00-
ニコニコ生放送:10/12(Fri)23:30-

さくら荘のペットな彼女
BSアニマックス:10/13(Sat)22:30-※無料枠
ニコニコ生放送:10/15(Mon)22:30-
ニコニコ動画:10/15(Mon)23:00-

ガールズ&パンツァー
BS11:10/13(Sat)23:00-

生徒会の一存新アニメ(仮)
ニコニコ生放送:10/13(Sat)23:30-

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1期再放送)
BS11:10/13(Sat)23:30-

ひだまりスケッチ×ハニカム
BS-TBS:10/20(Sat)25:00-



「秋アニメまとめサイト」みたいなのから
自分に必要な分を引っ張ってきただけなので
情報の正確性は保障いたしかねます。

いやー、いっぱいあるなぁ(虚ろな目
BS11あって助かったわー(プルプル

この12作品の内どれだけの作品を完走(全話視聴)
することができるのだろうか
\私、気になります!/(やめい




【10/1追記】
ハヤテの情報が出てたことにようやく気づきました/(^o^)\
あとニコニコの情報が出てたのでこっそり追記。
「ニコニコ2012秋アニメ配信一覧」
今日から(“年度”的には)下半期か・・・。がんばろう。




あと、最近「ニコニコ大百科」たまにいじってます。
編集履歴を見て はちみつぽっど が編集してたら
ニヤッとしてやってくださいφ(´ཀ`」 ∠):_
関連記事

| 雑記 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/176-81124d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
