はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはちぽさん事情。【注:凹】

ほげぇ。('A`)↓






えー。

大変弱っておりまして。

へこんでばっかりいられないんじゃうおおおおお

とか気合い入れようとしてんだけど

どうにも気持ちの切り替えってできないもんで。

皆さん気持ちの切り替えってどうしてます?

私の弱点でもあるんですが

凹む時ってしばらく引きずるのですよ・・・

で、桁あふれして一瞬ハイになって冷静になる感じ。

楽しいことも楽しくなくなっちゃうどんよりぱわーまじぱねぇ。

仕事も(いつも以上に)気乗りしないし

何も考えられなくなっちゃうのねん。

で、だいたい気持ち落ちてるときは

体調も崩しがち。

寝ても寝た気がしないし

食べる量もまちまち。

おなかも壊すし力がでない。

でもがんばらなきゃいけないのは変わらないのであって

前にこんな話を聴いたことがあるような。



ココロのささくれをそぎ落として
見た目滑らかにして
そのココロのカスは底に溜まり
綺麗に削り整えられることによって
やせ細っていくココロ



ちがったっけ?w

何かコレと似たような表現を聞いたことがあったような

気がするんだなぁ。



細くなったココロは
ちょっとの衝撃でポキッといっちゃう
冗談とかジョークとか八つ当たりとか
ちょっとしたおふざけでも
結構えぐられるんだよ?
涙はもう涸れたから
泣けないだけだよ




なんだったっけなぁー

私の妄想かな?w

「そんな言葉吐いてないで一生懸命仕事しなさい!」

はい・・・

このローテンションはまだしばらく続きそうです・・・
関連記事

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/177-e97b6b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
