はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて自己紹介でも。

皆さんはじめまして。軽く自己紹介をさせていただきます。



名前:はちみつぽっど(旧:はちみつpod)(略称:はちぽ=8ぽ)
性別:♂設定
年齢:心は永遠の10代、書類上は20代(つまりお酒は呑めます
(体内・体力年齢:聞かないで・・・orz)
住所:日本のどこか寒いとこ
職業:妄想の旅人
好きなもの:ラジオ・音楽(洋邦インスト問わず)・アニメ・エロゲ・and more...
(面白いと感じたものならたいてい好きです。「面白い」にもいろんな意味がありますが

・・・ぶっちゃけ何者?:
近くにあったコミュニティーFMでしゃべってた人。
しゃべりスキルは絶賛修行中。
どんな感じかはぜひニコ生で聞いていただければ。
詳しくは左上から。

このブログって何?:
こちらは、はちみつぽっどがなんか思ったり感じたりしたこと、
日常の話、愚痴、個人的お知らせ、あるいはtwitterに書くには長いことなど
話題があっちゃこっちゃ飛びまくるメモ帳(備忘録)です。
なんでもありなのでコメント欄やtwitterのリプとかで話題を振ってもらえれば
答えますし。なんせ「好き勝手書き散らかす何か」だけあって流れも空気も
一切関係なく思いついたら書いて垂れ流します。気分しだいで過去記事が
書き換わったり突然消えたりするかもしれません。

お知らせ欄について:
時たま書き換わります。ブログ自体の更新(変更)記録だったり
長期不在報告だったりもします。



コメントとか拍手とかもらえるとすっごく喜びます!ぜひぜひお願いします。

     初めて来た方は
↓とりあえずこれ開いてください!↓





***** バナー掲載に関するポリシー的な何か *****
一応このブログ自体は全年齢対象です。ただし、中の人の趣味で各種バナー掲載分にリンク先(又はそのバナー自体)が年齢制限コンテンツであるものが含まれています。これに関していろいろ検討した結果、現在の方針として「全年齢対象を上に、年齢制限ありを下に」配置することで対象外年齢の方が誤ってアクセスしないように設置させていただいています。リンク先が“いきなり”年齢制限コンテンツにつながらないよう配慮しながら貼ったりはずしたりしてますが、一応ご注意くださいませ。これに関する個人的な愚痴考え方はこちらをご参照ください。

***** 年齢制限コンテンツについてのお願い *****
左や下にあるバナー(の大半)は18歳以上理解ある大人しかクリックしちゃらめぇなんだからねっ!

18才未満はらめぇぇぇ!

(↑この絵(と文字)昔すぎて超恥ずかしい>///<;
関連記事

| はじめまして | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/2-68744892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
