はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何にしよう(^o^; その3

クリスマスプレゼント何にしようかな~と考えていたところ、ちょうどいいタイミングで中継が。
雑貨やさんの中継。しかも小物も取り扱い。
こ れ は い い !
聞きながら、明日の忘年会にもってくプレゼント買いにいこうかな、なんてww
今回、中継は2本しか入ってなかったからそんなにわたわたしませんでしたヨ!
でも、さすが生放送。予定どおりにいかないのはいつものこと。

コーナー担当者が中継から戻ってきません!

しかしそこは何度も生放送を潜り抜けたメインパーソナリティ。

コーナー入れ替え、提供つきコーナー数分押しでいきます。

とっさの判断、機転を利かせられるのすごいなー。
その後はなんとかエンディングまで進み。
1400放送終了。お疲れさまでした。

ちなみに。お昼ご飯は菓子パン一つでした☆
あまりに疲れて寝てたもんだから更新遅れたけど許してね>△<;;
関連記事
スポンサーサイト

| from携帯 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honey8pod.blog103.fc2.com/tb.php/48-810fe7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
