はちみつぽっどの気まぐれ備忘録(β)

hachi.mitsu.pod.co40885@gmail.com

電波に運ばれ行き着いた先をふらふら漂う何かがこっそり書くメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


| ジャンル:お知らせ | 更新時刻:13:00 | TOP↑


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に帰宅だわっしょい\(・ω・)/

帰宅だわっしょい200(にーまるまる)!

こんばんわー 8ぽですー


まさかこんな時間に帰宅することになるとは思わなかったよ!

1900 局到着

流す曲を決める、次の番組が始まる直前に決まる。

2100 放送開始

2130 放送終了

その後再放送用編集などを行う

1月1日分収録までの間晩飯を食べたり

2350 収録開始

NG連発でよゆーのてっぺん越え^q^

0100 収録・編集終了

その後局のクリスマス企画のジングルボイス収録。

(ジングル=CM前後に流す「今この番組やってますよ」というやつ。)

んで帰宅がこの時間、と。

・・・濃いなぁ。

翌日やばかったけどね!



ということでこの辺で ノシ

8ぽ
関連記事

| コミュニティーFM | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
